ハチ駆除・ハウスクリーニングimage01 ハチ駆除・ハウスクリーニングimage02 ハチ駆除・ハウスクリーニングimage03

やつらがくる

もうお終いだ……もうだめだッ……あいつらがくる。あいつらがきて、もう平和な時間は終わりをつげるんだあぁ!!
みなさん、初めまして。ついに、ついにこの時がやってきてしまいましたね。ここでいう「ついに」は来なくてよかったのにきてしまったか……という気持ちの「ついに」です。落胆です。暑くなってきたじゃないですか。特に今年は5月の初めからもう夏じゃんっていう真夏日が続いています。あとはセミが鳴き始めればもう夏といっても過言ではありません。
太陽さん働き過ぎです。もう少し休んでいてもいいんですよ。誰もあなたを咎めることはありません。春の気持ちのいい日差しのままで……。そんな想いが届かないことは知っています。ガリレオも言っていたじゃないですか、それでも地球は回っていると。地球が回っているから夏がくるんです。実は太陽さんじゃなくて地球のせいなんですよね(笑)

さて、暑くなるとやってくるのはアイツです。黄色と黒の警告色。そうハチ!犬じゃない方!ブンブン飛びまわるやつ!毎年毎年ハチには参らされています。僕の家は結構田舎なんですが、もうアシナガバチが巣を作りまわって仕方ありません。
となるとハチ駆除を頼むしかないじゃないですか。我が家では毎年ハウスクリーニングにハチ駆除を頼んでいます。別にハチぐらいなんともないじゃん、と思ったそこのアナタ!一度周りを田んぼに囲まれた田舎に住んでみなさい。朝になったら家の中にまでハチが入ってきてたりするから。
ハウスクリーニングには本当に毎年お世話になりますね。ハチ駆除って自分でやってもいいんですが、やっぱり怖いですし専門職のハウスクリーニングに頼むのが安心安全です。
ちなみにハウスクリーニングはハチ駆除以外にも、色んな害虫駆除に対応しています。

お掃除が苦手という人に朗報!ハウスクリーニング 東京ではパック料金で定期的に部屋を清掃してくれるんです。どうしても片付けられない、そんな人におすすめです。

このエントリーをはてなブックマークに追加